今日の朝食 白いCHOCO PIE ご褒美ミルク | ひろのブログ

ひろのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の朝食 白いCHOCO PIE ご褒美ミルク です。

にっこり




こちらが、白いCHOCO PIE ご褒美ミルクです。
冬季限定 との事です。
にっこり

側面からの構図。
凝視


反対側の側面からの構図。
凝視
❝ ケーキふわっととける 冬だけのご褒美 ❞
が、アピールポイントですね。
にっこり


外箱の裏面です。
凝視


裏面の左側を拡大しました。
『 ふわっととけるくちどけ食感 
小生は、感覚が鈍い為、そこまでは気が付きませんでした。
驚き

なお、画像では 赤いいちごジャム🍓を見せつけておりますが、実際には 濃縮ラズベリー果汁の色 が優っているのか、暗い赤色となります。
真顔


原材料名です。
栄養成分表示、エネルギー量は、
1個当り 170kcal です。
完食いたしますと、1,020kcal となります。
凝視

完食いたしました。
よだれ

製造所は、株式会社ロッテ 九州工場
所在地は、福岡県筑後市長浜 となります。
凝視

注意事項⚠
この製品は洋酒を使用しています。
凝視驚き

小生は、完食しましたが、特に酔ったような状態にはならなかった為、普通にアルコール飲料を飲める方は問題ないと推定されますね。
大あくび

追記⚠
牛乳を消化出来ない方はご注意ください
小生は、朝食で完食した為、年末の一日は快便に襲われて、外出や買い物もする気力を失い、夕食はマルちゃん白い力もちうどんで軽く済ませました。
真顔驚き


賞味期限です。
2024.04.25 と、日持ち致します。
凝視


外箱の上蓋を開けた状態。
凝視


個包装となります。
凝視


白いCHOCO PIE です。
凝視


箸🥢で摘んでみます。
凝視


側面からの構図。
凝視


裏面となります。
凝視


裏面からの、ひっくり返り側面。
驚き


箸🥢の摘み方を変化させました。
凝視

美味しくいただきました。
よだれ

今回はここまでです。
ニコニコ