今日の朝食 ハーベスト香ばしセサミ | ひろのブログ

ひろのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の朝食 ハーベスト香ばしセサミ


今日の朝食 ハーベスト香ばしセサミ

です。

にっこり




こちらが、Tohatoハーベスト香ばしセサミですね。
にっこり



パッケージ裏側となります。
にっこり
エネルギー量は、4枚当たり58kcalです。
完食しますと、464kcalとなります。


原材料名がすべては見えていなかったので、
見えるように撮影。
製造者は、株式会社東ハト
製造所は、埼玉県入間郡三芳町となります。
にっこり


こちらは、側面からの構図。

❝ ハーベストのこだわり①
〜薄焼き仕上げ〜

けっこうスゴイんです。たった3mmの
ハーベスト、実はうすーい生地を何枚も
重ねて作っています。だから、あのサクサク
とした食感が楽しめる。お菓子職人の
こだわりの技術。食べるときには、ぜひ
断面もお楽しみください。 ❞
とのことです。
因みに、図面では、厚さ3mmに対して、
6枚の重ね焼きと見ましたが、肉眼では
確認出来ませんでした。
凝視驚き




反対側の側面となります。

❝ ハーベストのこだわり②
〜3種のごまで香ばしく〜

香ばしい焙煎ごまとすりごま、ねりごまを
バランスよく生地に練り込み焼きあげる
ことで、風味豊かなごまの味わいに仕上げ
ました。
ハーベストならではのサクサクと香ばしい
味わいをお楽しみください。 ❞
とのことです。
にっこり


こちらは、外装を外した状態。


個包装となります。


個包装から取り出した、4枚のハーベスト香ばしセサミです。
にっこり


箸🥢 で摘み上げます。


こちらは、断面です。
6枚重ねは分からないですね。
厚さ3mmとのこと…。
凝視驚き


裏面です。
美味しくいただきました。
リピート有りのお味です。
にっこり愛飛び出すハート

今回はここまでです。
ニコニコ