ハナミズキの実 | ひろのブログ

ひろのブログ

ブログの説明を入力します。

ハナミズキの実


ハナミズキの実についてです。

にっこり



ハナミズキの実


三郷市中央1丁目

能美防災付近 街路樹

2023.11.20(月) 撮影




こちらが、ハナミズキの実ですね。
赤く色付いております。
にっこり



北方向へ視線を移しますと、丁度よいタイミングで、つくばエクスプレスの高架を列車が通過して行きました。
三郷中央駅の近くとなります。
にっこり


つくばエクスプレスの高架方向に少し歩きます。
にっこり


ハナミズキに近づきました。
にっこり


ハナミズキの実を見上げます。


少し接近して撮影。
接近し過ぎた画像は、実がぼやけてしまったので不採用、没としました。
凝視驚き


澄み切った青空に、赤い実が映えますね。
ニコニコ飛び出すハート


赤い実に焦点を当てます。


少しぼやけておりますが、掲載します。
あまり厳しくすると、掲載出来る画像がなくなってしまいますね。
凝視驚き


つやつやと、赤い実が光っておりますね。
ニコニコ


こちらは、下方を撮影。


ハナミズキの幹を撮影。
網目状の樹皮となります。
凝視





今回はここまでです。

ニコニコ