三郷流山橋有料道路 進捗状況(11月19日) その2 | ひろのブログ

ひろのブログ

ブログの説明を入力します。

三郷流山橋有料道路 進捗状況(11月19日) その2


三郷流山橋有料道路 進捗状況(11月19日) その2となります。

にっこり




こちらは、江戸川堤防の上から、料金所方向(西方向)を撮影。
手前の堤防斜面には、野草が生えて来ております。
遠くには、関東の西方の連山が見えています。
にっこり


同じ構図です。


同じ構図をスマホカメラ📷を横に構えて撮影。


こちらは、三郷流山橋です。


こちらは、江戸川堤防から、北方向を撮影。
そのまま行きますと、常磐自動車道に突き当ります。
にっこり


こちらは、江戸川堤防から南側を撮影。
三郷流山橋有料道路の下を通行出来るトンネルがあります。
歩行者、自転車🚲用のため、競輪🚴の練習でもしているのか?猛スピードで追い越していく自転車🚲が時折ある為、気をつけないと怪我をしますね。
にっこり


ちゃんと道路面には、『速度落せ』⚠!!と注意喚起してあります。
小生と擦れちがった親子連れが、道路の真ん中辺りを歩いていて、競輪🚴用自転車に接触しそうになっておりました。
驚き無気力無気力無気力
競輪🚴のお方たち、気いつけやぁ〜
驚き




トンネルの北側入口ですね。
向こう側のフェンスから推定。



こちらが、歩行者、自転車🚲用のトンネルです。
トンネルの向こう側のフェンスを見ますと、
トンネルを抜けて振り返った構図ですね。
にっこり


トンネルを通過して反対方向に出ました。
にっこり


こちらは、反対方向の三郷流山橋有料道路の壁面となります。
にっこり




トンネルを抜け出て、しばらく歩いてからの振り返り…。
『速度落せ』の、注意喚起⚠!!
『速度を落とさんか〜い!!』
むかつき


三郷流山橋有料道路の坂道を撮影。



似たような構図です。


同じく似たような構図が続きます。

その3へと続きます。

にっこり



以下は、前回のブログ記事です。


三郷流山橋有料道路 進捗状況(11月19日) その1

アメーバブログ記事より



三郷流山橋有料道路 進捗状況(11月19日) その1 アメーバブログ記事 



今回はここまでです。
ニコニコ