今日の夕食 Peyongやきそば塩 | ひろのブログ

ひろのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の夕食 Peyongやきそば塩


今日の夕食は、Peyongやきそば塩です。

それでは早速見ていきましょう。

にっこり


前回のブログ記事を以下に示します。



今夜の夕食 ペヤングソース焼きそば

アメーバブログ記事より


今夜の夕食 ペヤングソース焼きそば アメーバブログ記事 


前回のブログ記事では、Peyongやきそばについて言及しておきました。
久しぶりに、その『Peyongやきそば』を購入しましたので、ブログ記事として残して置きます。
にっこり



こちらが、『Peyongやきそば塩』です。
製造者は、まるか食品株式会社です。
群馬県伊勢崎市です。
にっこり


こちらは底面です。
栄養成分表示を見ますと、エネルギー量は453kcalです。
にっこり


参考に、『ペヤングソースやきそば』も掲載しておきます。
やはり、製造者はまるか食品株式会社ですね。
群馬県伊勢崎市です。
間違いない!断言!
凝視


なお、『ペヤングソースやきそば』は、英語、中国語とハングル文字が記載されております。
『Peyongやきそば塩』にそのような記載があれば、輸出用なのかな?と思うのですが、良くわかりませんね。
大あくび

仕方がないので、まるか食品株式会社のウェブサイトを閲覧してみました。
いかは、そのウェブサイトです。


ペヨング 塩やきそば|まるか食品株式会社


ペヨング 塩やきそば
まるか食品株式会社 ウェブサイトより、引用します。

❝ メーカー公認の"ニセモノ"として話題となった「ペヨングソースやきそば」のNEWフレーバーです。 ❞

とあります。
なるほど、偽物感をわざと演出したのですな!
驚き凝視
『まんまと一杯食わされたワイ!』
無気力無気力無気力




並べて見ました。
にっこり


角度を変えて撮影。


いきなりの出来上がりです。
ニコニコ飛び出すハート


お味噌汁が付きます。
よだれ


上から俯瞰いたします。
凝視


真上から俯瞰いたします。
にっこり


塩やきそばを、箸🥢 で抓んで持ち上げてみます。
にっこり



角度を少し変えて撮影。


同じく、角度を変えて撮影。


こちらは、大量に箸🥢 で鷲掴みです。
驚き無気力
お味の方は、美味しくいただきました。
ニコニコ愛飛び出すハート

今回はここまでです。
ニコニコ