都立水元公園 蓮の花 その3 | ひろのブログ

ひろのブログ

ブログの説明を入力します。

都立水元公園 蓮の花 その3


都立水元公園 蓮の花 その3となります。

にっこり



都立水元公園 蓮の花 その2

アメーバブログ記事より


都立水元公園 蓮の花 その2 アメーバブログ記事 



それでは、早速見ていきましょう。
にっこり




こちらは、蓮の花が一輪咲いておりますね。
にっこり



接近して撮影します。




こちらは、手前の蓮の花にピントが合ってしまい、全体的にぼやけておりますね。
花びらが汗をかいております。
凝視



雲が多いながらも、梅雨の晴れ間の明るい陽射しが照りつけております。
にっこり



カメラを横に向けると、どうしても画像が小さくなってしまいますね。
真顔



手前は、景観を損ねる?別の植物が生えているのですが…。
この植物だって、頑張って生きている。
邪魔者扱いしないで欲しいと叫んでいるかも知れない…。
邪魔者扱いしたら、より一層繁茂してやるんだ!
驚き

いや、そこまで深読みする?
凝視



こちらは、一段高いところから蓮の花を眺めております。
にっこり



カメラを横に向けると、さらに遠望感が出ています。
にっこり



似たような画像です。



このようなところから蓮の花を眺めております。
にっこり



こちらは、別の場所に生育している蓮の花ですね。
葭とか真菰とか?そんな植物が繁茂する中、負けてはおりません。
にっこり



こちらも別の場所で、ひっそりと蓮の花が咲いておりました。
にっこり


蓮の花は以上です。
後は、水元公園内のオブジェとか、樹木や景観を紹介していく予定です。
にっこり

今回はここまでです。
ニコニコ