今夜の夕食 あらびきソーセージ | ひろのブログ

ひろのブログ

ブログの説明を入力します。

今夜の夕食 あらびきソーセージ


今夜の夕食は、あらびきソーセージと完熟トマトのスープパスタです。

にっこり


それでは早速見ていきましょう。




こちらが、あらびきソーセージです。
パスコのパンですね。
今日中に食べないといけないので、2割引で購入しました。
にっこり
❝ 三元豚のポークソーセージ ❞
❝ 熟成マスタード ❞
が売りですね!
よだれ



こちらは、原材料名等です。
エネルギー量は、288kcalです。
関東地方にもパスコの工場はあると思うのですが、
なかなかパスコのパンとはめぐり逢う機会が少ないです。
にっこり


こちらは、パンのお供のスープパスタです。
❝ まるごと1個分の完熟トマト ❞
が売りですね。
よだれ


こちらは上蓋です。
トマト🍅マークがついております。
にっこり


側面のスープパスタの作り方。
原材料名等です。
製造者は味の素食品株式会社 川崎工場です。
神奈川県川崎市川崎区から、
遠路はるばる、配送トラック🚛 ドライバーさんお疲れ様でございます。
ニコニコ愛飛び出すハート
ところで、クノールは何処へ行ったのであろうか?
凝視驚き



栄養成分表示です。
エネルギー量は、160kcalです。
にっこり


上蓋を開けます。
熱湯を注いで、15秒間ぐるぐる混ぜて、
3分間待って出来上がりです。
にっこり
実は、汗が止まらないので、まだ食べておりません。
驚き無気力


梅昆布茶とスープパスタです。


角度を変えて撮影。



こちらは、あらびきソーセージです。
よだれ


同じく、角度を変えて撮影。


横から見たところです。


さらに接近して見ます。
よだれ


パンの裏側です。


さあ、お召し上がりください。

ニコニコ飛び出すハート


今回はここまでです。

ニコニコ