今朝の朝食パン ふんわりくちどけ苺ジャム&マーガリン | ひろのブログ

ひろのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝の朝食パン

ふんわりくちどけ苺ジャム&マーガリン


今朝の朝食パン🍞 は、

ふんわりくちどけ苺ジャム&マーガリンです。

にっこり


では、早速見ていきましょう。

昨日(6月13日)、冷やし中華を購入した際に、ついでに購入しました。

このコッペパン、苺ジャム&マーガリンは、

以前、セブン−イレブンを思い切り利活用していた時には、良く購入していたお気に入りのパン🍞 です。

ニコニコ




パッケージ表面です。
❝SEVEN BAKERY❞の表記…。

『いちごジャム』のシールが貼られていますね。
この意味は?苺ジャムをアピールしているのでしょうか?
凝視


パッケージ裏面です。
パッケージには、セブンベーカリーと表記されているものの、製造者は株式会社スウィングベーカリーです。
千葉県印西市に製造工場があるようです。
小生、印西市はご存知ですが、松崎台一丁目は聞いたことがないため、千葉県地図で確認しました。
なるほど知らない場所でした。
グラサン

しかも、一丁目とかついているのは、地方自治体が最近、住所表記を変更している可能性がありますね。
凝視
小生の住む三郷市も、斬新な地名があります。
話が横道にそれますが、ついでに書きますと、
以下の通りです。
にっこり

① 新三郷ららシティ1〜3
② 中央1〜5
地名ではないけれど、ピアラシティみさと
がありますね。
にっこり



外装を外した状態。



接近して撮影。
パン🍞 に白い粉が付いていますが、
小生の見解は、加工うるち白米粉かと推定されます。
(原材料名をそのまま記載しました。グラサン)


横から撮影。



恒例の包丁🔪 にてカットします。



切断面です。



カットしたパンを重ねて置きます。 


接近して撮影します。



更に接近して、角度を変えて撮影。



苺ジャムの上にマーガリンが塗られていますね。
よだれ


箸🥢 で抓んで持ち上げてみます。



パンの裏側を見てみます。



カットした断面ですね。
ニコニコ



さあ!お召し上がりください。
ニコニコ愛飛び出すハート

今回はここまでです。
ニコニコ