ニセアカシア | ひろのブログ

ひろのブログ

ブログの説明を入力します。

ニセアカシア


街路樹のニセアカシアを撮影しましたので、

掲載します。

にっこり

撮影日は、5月27日ですね。

動画のスクリーンショットが10枚、

通常の撮影画像が5枚です。

何れもリサイズしてあります。

にっこり



樹肌がごっつい感じが、「風雪に堪えて生きて来た」ようで、大変よろしい!
ニセアカシアの樹肌はこんなものかも知れないですが…。
昇天


似たような角度から撮影。


2本のニセアカシアの樹木を掲載しましたので、順不同及び混在しております。
そこのところはご容赦お願いいたします。
驚き 無気力


似たような角度の画像が続きます。


矯正的な剪定で、幹ごと抜かれたような跡
でしょうか?
凝視 驚き


こちらは、別の樹木かも知れないですね。
同じくニセアカシアです。
にっこり


色鮮やかな葉の色です。
ニコニコ飛び出すハート


接近して撮影しました。


こちらも、木の葉に接近。


別角度からアプローチですね。





ドアップ画像です。


今回はここまでです。
ニコニコ