秋葉原駅 駅ナカにある「新田毎」 | ひろのブログ

ひろのブログ

ブログの説明を入力します。

秋葉原駅 駅ナカにある「新田毎」


秋葉原駅の構内、駅ナカにある「新田毎」について、一度ブログ記事に掲載したことがあります。

にっこり


著作権法違反に、何故か敏感に反応してしまい、ブログ記事は削除してしまいました。

えーん


昨日(4月28日)、久し振りに神田神保町に出掛けて、帰り道は秋葉原駅経由とした為、

「新田毎」に寄りました。にっこり


前回と同じく、とんかつカレー🍛 が割り引きとなっていた為、迷わずとんかつカレー🍛 をいただきました。

ニコニコ愛飛び出すハート


以下、「新田毎」の紹介記事がありますので、リンク🔗 のみ掲載します。

にっこり


秋葉原駅で食事ならここ!

駅ナカにある「新田毎」でがっつりとり天丼セットを堪能

よだれ


秋葉原の情報メディア「あきばる」 ウェブサイトより


秋葉原駅で食事ならここ!駅ナカにある「新田毎」でがっつりとり天丼セットを堪能|秋葉原の情報メディア「あきばる」 



以下は、小生が撮影した画像です。




「新田毎」の入口付近
❝ タイムサービス
天ぷらそば ¥350 ❞

この看板の効果は絶大?で、小生が注文したあとのお客様は、ことごとく温かい天ぷらそばを頼んでおりました。
爆笑
おひとり様だけ、冷たいのを頼んでいましたが、それは天ぷらそばではなくて、別の蕎麦だったかどうか?
あまり注意深く聞き耳を立てていなかった為、不明となっております。
小生も、天ぷらそばは大好きなのですが、
カレー🍛 の誘惑には勝てません。

天ぷらそばは、JR常磐線我孫子駅の
『弥生軒』がお勧めです。
照れ


この魅惑的な看板。
❝ 
本日
とんかつカレー🍛
¥690  ⇒ ¥590
とんかつ 100g トッピング 


こちらが、とんかつカレー🍛です。
よだれ 昇天 ニコニコ愛飛び出すハート


真上から見た状態。


今回はここまでです。

ニコニコ