おはようございます☀️
 
 
働くママの応援団長☆杉本みさとです
@モデル体型ダイエット塾インストラクター
 
右矢印私のブログのポリシーはこちら



今日は寝坊しませんでした‼️
…が💦


めっちゃ疲れてる~💦
身体がなんだか痛いです…😵



寒いと身体が
強張ってしまうんです~😢


はぁ😵💨
やっぱり冬は嫌いです…


いかんいかん‼️
嫌いな冬でも
楽しみを見つけていかねば~


なんか気分上がること
ないかな~…と
出勤時に考えていたところ…


先月、
メイクレッスンしたので
私なりに、最近メイクを
頑張っているのですが…


メイクして少しでも
良くなると
それだけで気分が
上がりましたアップ


メイクって
楽しいですね~🎵
今更…🤣


いろんなメイクを
練習したいなぁ💡と
また、やりたい事が増えた
今朝でした🙆

 

♥️そんな今日の体重

身長 159.8cm

体重 53.5kg (前回比-0.6kg)

BMI値 21.0

体脂肪率 25.2%

お通じ 〇

 
疲れてるから
現状維持で
行きたいと思います😅


2020年1月18日スタート
インストラクターベーシック講座の
無料特典 
次回メルマガで発表します🎵
 
♡ワンオペ育児ママモデル体型メルマガ

 

♥️メルマガ登録特典♥️

痩せにくい私が最小値を更新した

痩せにくい人の痩せる3大秘訣

 
 
👇あなたのダイエットのお悩み
 いつでもお待ちしています☺️
友だち追加 
 
 
 

↓食べ痩せダイエットの教科書📖

40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 

 
ここまで読んでいただいて
ありがとうございました♥️