~ 動画で学ぶ通信セミナー ~
次回11/15スタートの申込開始!
11/5までの申込入金で早期特典付
忙しいあなたにピッタリ👌な通信セミナー
動画のビデオ📺は全て
日本栄養バランスダイエット協会
代表理事三田智子の講義です。
 
私、杉本みさとを
チアリーダーとしてご指名の場合は
👇こちらからお申し込みください⚠️

    お申込はこちらクリック   

 
 
こんばんは🌙
 
 
働くママの応援団長☆杉本みさとです
@モデル体型ダイエット塾インストラクター
 
 
5/1から通信セミナーを
開始されたHさん🎀
 

現在アフターフォロー中で
もうすぐその期間が終わりに
近づいています…😢
 
 
とっても
寂しいのですが

やっぱり一人で
黄金バランスのダイエットを
続けていかなくちゃ
いけませんものね✨
 
 
独り立ちに向けて
現在最後の追い込み中です!


 
 
そんなHさん
以前はちょっとマンネリ…
とお感じになって
いらっしゃったのです💦



 
セミナー当初は
頑張ろう~!✊
モチベーションも高く
居られるのですが
 
 
慣れてくると
なんだかマンネリ…💦

モチベーションも
上がらない…ダウン
 
 
誰もが一度は通る道。
 
 

でも、そんな時期を
私と一緒に
乗り越えることで



Hさんの日常生活に
無理なく黄金バランスを
溶け込ませて
続けられるように
なりました~🙌
 
 
そして、その結果が
こちら~!!!


 
見事またまた
最小値更新☆
 
 
優秀の美でコメント期間を
終えられそうですね✨
 


きっと独り立ちしたら
また壁に
ぶち当たることも
あると思います。
 

でも、コメント期間が
終わっても
Hさんはお一人では
ありません☆
 

モデル体型ダイエット塾の
卒業生様は
いつまでも塾生様です💗


Hさん、いつでも
ご連絡、ご報告
お待ちしてますよ~♥️


 
 👇あなたもHさんのように
健康的な痩せ方してみませんか?ウインク
友だち追加
 
 
 

↓食べ痩せダイエットの教科書📖

40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 

 
ここまで読んでいただいて
ありがとうございました♥️