おはようございます☀️
 
 
 
働くママの応援団長☆杉本みさとです
@モデル体型ダイエット塾インストラクター
 
 
 
いつもはLAWSONさんの
コーヒーを飲んでるのですが


今日は気分を変えて
ファミリーマートさんへ🎵



ファミリーマートさんて
いろんなフレーバーのお砂糖が
コーヒーサーバーのところに
置いてあるんですね💡


バニラシュガー
キャラメルシュガー etc...


キャラメルシュガーを
ひとふりしてきましたラブ



ちょっと
いつもと違うところへ
寄り道してみるのも
いいですね🎵



新たな発見がありました💡



♥️今日の体重

身長 159.8cm

体重 53.2kg (前回比 +0.1kg)

BMI値 20.9

体脂肪率 25.2%

お通じ ×

 


さーぁ、気分も上々ウシシアップ

 

よい方向に向かう気がする~口笛

👆

こういう根拠のない

自信も大切ウインク



なんとなーくで

いいんです👍

 
~ 動画で学ぶ通信セミナー ~
次回11/1スタートの申込開始!
10/25までの申込入金で始められます☆
忙しいあなたにピッタリ👌な通信セミナー
動画のビデオ📺は全て
日本栄養バランスダイエット協会
代表理事三田智子の講義です。
 
私、杉本みさとを
チアリーダーとしてご指名の場合は
👇こちらからお申し込みください⚠️

    お申込はこちらクリック   

 

 

♡ワンオペ育児ママモデル体型メルマガ

 

♥️メルマガ登録特典♥️
 

痩せにくい私が最小値を更新した

痩せにくい人の

痩せる3大秘訣

をメルマガでお伝えしています🎵

 

 
 👇お気軽にご連絡ください☺️
友だち追加
 
 
 

↓食べ痩せダイエットの教科書📖

40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 

 
ここまで読んでいただいて
ありがとうございました♥️