♡お知らせ
音譜勝手に誕生日キャンペーン🎂/
詳細は明日15日
LINE@で先行告知🎵
 
もちろん一つは無料個別相談
さらにさらに嬉しい特典付き♪
 
今のうちにご登録ください♥️
友だち追加

こんにちは☺️

 
 

働くママの応援団長🎌杉本みさとです
@モデル体型ダイエット塾インストラクター
 
 
先日、母の日のプレゼントとして

実母には煎茶を
義母にはブーケを

贈りました



 
 
私の実母は
 
花もあまり好まないタイプ
辛党(酒のみ)なのでスイーツは苦手
 
いわゆる母の日のプレゼントには
喜ばないタイプなんです。
 
 
そこで、毎日緑茶を
飲んでいるのを思い出して

高級なお茶なら
喜んでくれるかな?と思い
静岡の高級な煎茶を贈りました♪
 
 
持っていったら即開けて、
楽しんでいました。
私もおこぼれもらいました^^
 

 
一方、義母はなんでも
喜んでくださるタイプ

お花を習っていらっしゃるので
花も喜んでもらえるな~と思い
かわいいブーケをプレゼント♪

 
こちらも喜んでくださいました。
 
 
 
 
一人一人の好きなものや
特徴をしっていると
プレゼントを考えるのに
とっても役立ちます💡

そしてなんといっても楽しい!
 
 

 
これ、お食事コメントも同じ。
 
 

お一人お一人の
好きなもの嫌いなもの
ライフスタイル
趣味をお伺いして


その方になったアドバイスを
させていただきます。
 
 
 
納豆嫌いの方に、
お豆として納豆はいかがですか~?
なんて、的外れなアドバイスは
決してしません。
 
 
 
間食が食べられる仕事じゃない方に
お食事の間に間食もとってくださいね~
とか
 
とれるわけねーだろ!
って突っ込みたくなりますよね😅
 
 
 
お食事コメントを始める前に
しっかりお一人お一人から
お伺いして始めます。
 
 
 
そうしないと
あなたにとって
ベストなアドバイスが
できませんからね。
 
 
 
そして、ちょっと内情を
お教えしますと

私たちチアリーダーも
受講生様のお食事コメントをするにあたり
悩んだり困ったりすることがあります。
 
 
そんなときは、
あなただけのために
モモコ先生+全チアリーダーから
知恵をお借りしているんです。
 
 
 
だから、自信をもって
任せてください!と言えるんです✨
 
 
 
あなたも私も
一人じゃないんです♪
 
 
 
こんなダイエット
始めないとやっぱり損!
 
 
あなたの勇気が、一歩でますように…☆


モデル体型ダイエット塾ベーシック講座
~ 動画で学ぶ通信セミナー ~
次回6/1スタートは5/25入金〆切
5/20までの申込で
早期特典付き!
忙しいあなたにピッタリ👌な通信セミナー
動画のビデオ📺は全て
日本栄養バランスダイエット協会
代表理事三田智子の講義です。

    お申込はこちらクリック   

 

👇迷っていらっしゃる方は
お気軽にご質問くださいね🎵
友だち追加


↓食べ痩せダイエットの教科書📖

40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 
 
 
 
ここまで読んでいただいて
ありがとうございました♥️