こんばんは🌃
 

 
 
働くママの応援団長🎌杉本みさとです
@モデル体型ダイエット塾インストラクター
 

 
 
一昨年モデル体型ダイエット塾に入塾し
昨年ダイエットインストラクターになって
 
 
尊敬する師匠と
素敵な仲間に囲まれて
本当によかった‼️
と思う今日この頃ですニコニコ




これ、インストラクター講座の最終日の写真
 
 
この赤いワンピース
実は独身の頃に買ったものなんです
 
 
 

 
結婚式の二次会等へ行く時に重宝しました✨
 
 
最後に着たのは、新婚旅行で行った
アメリカでショーを見に行く時
アメリカの方はショーなどを観に行く時
ドレスアップしていくとのことで。
 
 

子供ができてからは
体重が戻らず、
このワンピースを着てもピッチピチ…
タンスの肥やしとなっていました
 
 
 
モデル体型ダイエット塾の
インストラクター講座の最終日
モモコさんからは
自分が一番輝いて見える服を
着てきてくださいと言われ
 
 

産後自分のために綺麗な服を
買っているわけもなく
悩んでいたところ
あの赤いワンピースを思い出したのです。
 
 

 
もしかしたら痩せた今なら
着れるかも…
 
 

 
そして
着た時の感動といったら!
ピッチピチじゃない!
余裕すらある!!
 
 

 
ワンピース着るのなんて
5~6年振りくらいだったと思います。
 

 
足がスース―して落ち着かないけど
勇気をもって上京したのを覚えています。
 
 

 
私も捨てたものじゃないやん
まだ女子やれるかも
 
 
 
子供がいたって
仕事、家事、育児に忙しくたって
自分のためにかける時間は
その気があれば作れるはずです💡
 

 
今の私も今までラクして逃げてた
前髪のケアの特訓中です。
今頃。
若い時に済ませとけよって感じですが(笑)
 


 
あなたもきっと変われます!
 
 
いつでもご相談お待ちしています♥️
 お気軽にご質問くださいウインク
友だち追加



↓食べ痩せダイエットの教科書📖

40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 
ここまで読んでいただきまして
ありがとうございます♥️