こんにちは☺️


働くママの応援団長🎌杉本みさと🐢です
@モデル体型ダイエットインストラクター


すごく良い記事を見つけました💡


子どもの食事について

星油脂について詳しく書かれていたり
星糖質の質を見直してみる

など、

モデル体型ダイエット塾のバランス食に


共通する内容が記載されています✨


やはり、このM塾のバランス食は


ダイエットだけでなく


身体の健康が前提とされているので


万人に適したお食事法なのだということを


改めて感じました‼



しかも、魚の調理は『煮る』がベストなんだ💡


知らなかった~びっくり
私はいつも電子レンジかフライパンで焼いてます💦


でも、煮魚ってちょっと


ハードル高くないです⁉️


余裕のある時に試してみましょ~ウインク



ママのダイエットだけじゃなく

家族も健康になれる

モデル体型ダイエット塾のバランス食✨

これは一生ものです‼


もし、まだメルマガ未登録の方は
👇これを機会に読んでみませんか?

完全無料でいつでも配信停止できます👌


メルマガ読者様に👇無料プレゼント中♥️



メルマガをお読みいただいて

わからないことや不安なこと

気になることがありましたら

👇お気軽にご質問くださいウインク

友だち追加



 
 

↓食べ痩せダイエットの教科書📖

40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 

ここまで読んでいただいて

ありがとうございました爆笑♥️