こんにちは☺️

亀のあゆみダイエッターみさとです🐢

今日、職場で東京のお土産を
頂きました🎵

プレスバターサンド 一個108キロカロリー

意外とカロリーは良心的?

これ、焼きたても店舗で作ってるらしく
めっちゃ美味しいらしいですね‼️ラブ

もー、ど田舎モンやから
東京土産ってだけで
テンションあがります爆笑✨⤴️⤴️

でーもー

今絶賛ダイエット頑張り中の身プンプン

たかがクッキー
されどクッキー
 
でも、これは食べてみたい‼
なんてったって東京のお菓子✨ピンクマカロン

こんな時に限って
甘い誘惑が訪れるんですよねーえーん

よし。このお菓子は賞味期限が10/19
だから、10/19に子供達と分けて
食べることにします🎵

今は頑張りたい時なのでチュー
特に甘いものの欲は出てきてないし口笛


ダイエッターのみなさーん❗
頑張りましょーねー( 」゚Д゚)」

あ、食べたくてしょうがない~えーん
って方は、食べるなら今ですよー‼

今食べないなら明日のオヤツの時間まで
待てるかな?手
夜のスイーツは即脂肪ですよ⚠️

暴食に繋がる恐れがあるなら今一個だけウインク

ご自分が納得できる時に
美味しく味わって食べましょうおねがい

それでは、私はこれから帰宅しまーす🚙💨

運転中の方お気をつけて~👋