おはようございます!




学校に向かっております
-●-●-ヽ(`∀´)ゝ
((通学に1時間半かかります))





昨日からアメブロ始めたので
よくわかりませんが
一応?簡単に自己紹介します。


関東圏内の大学に通う
(東京ではありません)
大学3年の女子大生です(*>ω<*)ドキドキ


ちなみに21歳
おうし座の〇型です。





只今就職活動真っ只中!!!!!!!






まぁ始まったばかりですがあせる







就職活動を通して
自分を成長させたいと思っています。









もし就活をしている同年代の方や
今社会人の活躍している方がいらっしゃいましたら、
コメントなどしてくれたら嬉しいですラブラブ!








高校生以来のブログで続くかどうかわかりませんが
ここで吐き出してストレス発散したいです(^o^)/







よろしくお付き合いお願いします♪


今エントリーシート書いてて
こんな時間です(;o;)




まぁ昨日いっぱい寝たから平気だよね\(^^)/晴れ



私、本当に文章書く力ないのよ(´Д`)



スラスラ書ける力がほしい!!







今日は2~4限まで授業受けて
市川に行き 就活アドバイザーの方に
就活メイクを教わってきました(*^^*)



メイクってすごいよねラブラブ





最近肌荒れがひどかったんだけど
綺麗な仕上がりで感動した!









そして今日は
あるスーパーとある居酒屋の
一次合格の連絡&あるメーカーのお祈りメールが来ました。





お祈りメール=不合格


弊社とはご縁がありませんでしたが
今後の就職活動にうまくありますようご成功をお祈りしております。










今後このお祈りメールが山のように来るのかな(^-^;




とりあえず今できることを頑張るよ♪








ではまた書きます(・ェ・`。)