おはようございます!
学校に向かっております
-●-●-ヽ(`∀´)ゝ
((通学に1時間半かかります))
昨日からアメブロ始めたので
よくわかりませんが
一応?簡単に自己紹介します。
関東圏内の大学に通う
(東京ではありません)
大学3年の女子大生です(*>ω<*)
ちなみに21歳
おうし座の〇型です。
只今就職活動真っ只中!!!!!!!
まぁ始まったばかりですが
就職活動を通して
自分を成長させたいと思っています。
もし就活をしている同年代の方や
今社会人の活躍している方がいらっしゃいましたら、
コメントなどしてくれたら嬉しいです
高校生以来のブログで続くかどうかわかりませんが
ここで吐き出してストレス発散したいです(^o^)/
よろしくお付き合いお願いします♪
学校に向かっております
-●-●-ヽ(`∀´)ゝ
((通学に1時間半かかります))
昨日からアメブロ始めたので
よくわかりませんが
一応?簡単に自己紹介します。
関東圏内の大学に通う
(東京ではありません)
大学3年の女子大生です(*>ω<*)

ちなみに21歳
おうし座の〇型です。
只今就職活動真っ只中!!!!!!!
まぁ始まったばかりですが

就職活動を通して
自分を成長させたいと思っています。
もし就活をしている同年代の方や
今社会人の活躍している方がいらっしゃいましたら、
コメントなどしてくれたら嬉しいです

高校生以来のブログで続くかどうかわかりませんが
ここで吐き出してストレス発散したいです(^o^)/
よろしくお付き合いお願いします♪

