結局、忘年会行かなかった。







年末はずっと彼氏と喧嘩三昧





喧嘩納めってやつです!笑っ







まぁとにかく仲直り出来たので良かったですドキドキ





今年は就活ももちろんの事
たくさんの人と遊び学生時代を楽しみたいですニコニコ





2011年もよろしくお願いします!!!

前にアルバイトしていた
某焼肉店から忘年会誘われた\(^^)/




忘年会に飢えていたので
嬉しいドキドキ












ただ



私オールだめなんだよねー。








今日バイトが24時まであるんだよね。






その後から始まるんだけど
彼氏にオール禁止にされているから
行けない。






言って喧嘩になるのも面倒だし…。









オールとか一昨年以来してないかもむっ






今日(29日)は
ある企業の選考で
グループディスカッションでした。


初のグループディスカッションは
あまり緊張しなかった。



なんか司会に慣れたけど
隣に座ってた中央大学の男の子がかなり
厄介だったわ。



ディスカッションなのに否定しまくり。



ディベートじゃないっつーの!!






まぁ受かって良かったわ☆




次(1月24日頃?)は最終面接らしいです。