TSUBAKI
プレミアムリペアマスクを一足お先に使わせていただきました。
 
縮毛矯正をして、さらにカラーリングもしている私の髪の毛のダメージは、とても深刻です。
サロンには、なかなかいけないけど、
自宅でサロン並みのトリートメントができるのが理想ですよね?
 
そんな理想をかなえてくれるのが、このトリートメント。
 
シャンプーとコンディショナーのあとに、これをつけて洗い流すだけ。
 
これはかなりやばいです。
美容室でやってもらうトリートメントみたいに、サラサラツヤツヤになります。
 
手触りが全然違います。
髪の毛の質感が、艶がでて自分の髪の毛じゃないみたい。
 
これはなくなったらリピートします。
 

資生堂のキャンペーンに参加中[PR]