私にとって美白美容液といえば、これは外せません。プラチナVCセラムは、

シミに効果抜群まじかるクラウン

 

私の頬と鼻にあった小さなシミがこのプラチナVCセラムのおかげで、

きれいになったんです。

 

最初は、お肌のトーンが明るくなるなーぐらいにしか感じなかったのに、

1カ月ぐらいたったころから、シミの輪郭がぼやけてきて、

薄くなってきたんです。

 

プラチナVCセラム1本目を使い終わるころには、シミがあったことさえ忘れてしまうぐらい。

 

 

 

 

とろみのあるテクスチャーなので、マッサージするように

なじませるのがポイントうずまきキャンディ

さらに、これコラーゲンをつくりだす成分まで

配合されているので、美白ケアしながらエイジングケアができちゃうんです。

 

私の友人にもファンの多いプラチナVCセラム(ビタミンC配合美白美容液)

 

 

詳細→プラチナVCセラム