国産の植物を12種類の乳酸菌で

3年発酵させた生酵素サプリメント『OM-X』は、一切熱を加えて

いない生の酵素の成分がカプセルにぎゅっと凝縮されています。

 

ここ何カ月かずーっと体調がよくなかったので、

2週間ぐらい前から『OM-X』をまた毎日飲み続けています。

 

最初の数日間は、とくに、体調の変化はなかったのですが、

10日ぐらい経過したころから、朝起きるのが

すっきり起きられるようになりました。

 

何をしても、もうすぐに疲れてしまって、

眠気もあったり、年齢のせいかと思っていたと半ばあきららめていた

ので、この変化は、自分でもうれしかったです。

 

サプリメント OM-X

 

『OM-X』の優秀な点は、酵素でありながらも、

熱を一切加えてないという点と、飲み方も1日1粒から飲んだり、

 

健康食品

飲み方も、自分の生活にあわせて飲むことができるということ。

 

あくまで、健康食品なので、感じ方は、

個人差があると思いますが、私は、生酵素サプリメント『OM-X』は、

味もとくにしないので、とても飲みやすいですよ。

 

あとは、お酒を外で飲む機会があるときには、

少し多めに『OM-X』を3粒飲むようにしたりしています。

 

また、夏場は、追加料金なしでクール便で

届けてくれるので、安心です。

 

とてもうれしいサービスですよね。

 

ご興味のあるかたは、ぜひご覧になってみてくださいね。