私にとっては定番である美容液ファンデ

 

これなしでは、ベースメイクは完成しません。

 

元祖美容液ファンデーションといえば、やっぱりマキアレイベル

 

マキアレイベルの美容液ファンデーションを使ったときの

感動は今でも忘れられません。

 

それぐらい衝撃的でしたニコニコ

 

IMG_20160405_123246491.jpg

 

 

今まで感じていたファンデーションの固定概念を覆されたといっても

過言ではありません。

 

キレイな素肌があってこそのファンデーションではありますが、

やっぱりそうはいっても肌の調子もいつも安定しているわけではないので、

そんなときにも、肌の調子が良好なときでも、大活躍してくれるのが

こちらの美容液ファンデーション。

 

ファンデーションの色は、5色。

 

私はナチュラルを愛用中。

 

 

合格ファンデーションを選ぶときのポイントっていくつかあると思うのですが、

私自身、重要だと思うポイントを少しご紹介させて頂きますね。

 

 

肌の色にファンデーションがあっているかどうか

 

肌荒れしないか?

 

お肌になるべくやさしいもの

 

でも肌悩みを自然にカバーしてくれるもの

 

ファンデーションは、メイクをする上でも、たいせつなアイテム。

ファンデーションの仕上がりがいいかどうかで、その後の

メイクをするテンションも上がったり下がったり上がったりするので、

やっぱりベースメイクはとーっても大事。

 

自然なツヤ肌。ナチュラルに魅せたい。

でも気になる部分はカバーしたいっていうわがままな私の

願いをかなえてくれるのが、マキアレイベルの

美容液ファンデーションです。

 

シミ、毛穴の開き、くすみとか肌悩みはたーくさんありますが、おでかけする前に、

マキアレイベルの美容液ファンデを使うと、そんな悩みも

ふんわりカバーしてくれるので、大のお気に入り。

 

長く愛用させてもらっていますが、

これからもずーっと使い続けたい私にとってたいせつなファンデーションです。

 

今月の30日までマキアレイベルの美容液ファンデーションの

実質半額キャンペーン実施中です。

 

めったにキャンペーンをしないマキアレイベルの美容液ファンデーション。

 

この機会をお見逃しなく♪♪♪♪♪

 


 

詳細→マキアレイベル