大好きで、長年愛用しているマキアレイベルの美容液ファンデ




最初は、通販でファンデーションを買うなんて、色とかあわなかったら


どうしようとかすごく不安だったのですが、買うときに、


全色のサンプルがついてきて、色があわない場合は、交換できるし、


返品もできるとわかって安心して購入できました。










マキアレイベル 美容液ファンデ
ハーフサイズ 1980円




美容液成分が半分以上入っているから、お肌につけている間は、


パックしている状態。




クレンジングしたときに、お肌がちゅるんとうるおっているのには、


本当に驚きました。




カバー力、崩れにくさ、仕上がり、すべてにおいて、


非の打ち所のないファンデーション
です。







この色が一番自分のお肌にあいます。




すーっと伸びて、ムラなく塗ることができるし、


自然なツヤ肌に仕上がるので、私のベースメイクに欠かせないアイテム。







塗った後は、こんな感じ。




色ムラもカバーしてくれて、お肌のトーンが明るくなります。




休みの日は、ミネラルファンデを使ったりしますが、


普段は、この美容液ファンデを使っています。






気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。






●詳細→マキアレイベル 美容液ファンデ