オールシーズン使えるマキアレイベルのベースメイクは、

私にとって必須アイテムです。


いろいろなメーカーのファンデを使ってきて、

たどりついたのが、マキアレイベル のクリアエステヴェール。



音譜Cosme Blog Ranking 音譜




当時、美容液ファンデ というものは、マキアレイベルがいちばん最初だったと記憶しています。


美容液成分が62%も配合されていて、

日焼止め、美容液、パック、美白もできちゃう優秀リキッドファンデです。


ファンデーションをしているだけなのに、クレンジングしたあとの

お肌がうるおってて、パックした後みたいにぷるぷるになっているのには、

驚きました。


スキンケアしながらメイクするって発想が当時なかったので、

私にとって衝撃。


しかも、カバー力が高いのに、厚塗りしましたー!って感じも全くないし、

夕方になっても崩れない。


最後の仕上げにこのお粉をつければ、

もともと自分のお肌ってきれいだったんじゃないかって

錯覚するぐらい、すごく自然なお肌に仕上げてくれます。


ファンデーションの色があわなければ、交換してくれるし、

満足できない場合は、全額返金してくれるので、安心です。



私は、色はナチュラルを愛用中♪


一度、使うと今までのファンデーションと違うって実感できるので、

リピ買いする方も多いみたいですね。





詳細→マキアレイベル


音譜Cosme Blog Ranking 音譜

応援クリックお願いします♪