オラクル のクリアブライトは、洗い流さないタイプの

パックですが、朝使うと、ファンデーションのノリがすごくよくなって、

お気に入り♪



音譜Cosme Blog Ranking 音譜





オラクルお試しセット 7000円→1600円



パックは、今まで夜することが多かったのですが、

最近は、朝パックをするようにしています。


寝ている間にも、皮脂などで思った以上にお肌は

汚れているので、洗顔した後に、このクリアブライトでパック。



パックした後は、つるんとしたむきたまごみたいなお肌になるので、

その後の化粧水の入り方が全然違うんです。



化粧水を何度も重ねてつけて、たっぷり保湿した後に、

さらにプリュEGFディープモイストマスク で、パック。



そして、美容液→クリームでしっかりとうるおいを閉じ込めた後に、

下地→ファンデーション→お粉を塗ると、

つやつやのお肌に仕上がります。




朝パックするのは、少しだけ時間と手間がかかるけど、

本当にいつもとお肌が違うし、何よりツヤっとしたお肌になれるので、

オススメです。



やっぱりお肌のお手入れって手をかければかけただけ、

変わってくるから面白い♪



朝パックオススメです。


シートマスクで数分パックするだけでも、全然違うので、お試しあれ♪


シートマスクは、プリュEGFディープモイストマスク がお気に入り。




詳細→オラクルお試しセット 1600円




詳細→、プリュEGFディープモイストマスク  20枚いり 990円



音譜Cosme Blog Ranking 音譜

応援クリックお願いします♪