炭酸パックって、大好き♪


週3ペースで炭酸パックしているのですが、アイムピンチ の美容液をつくっている

会社がだしている炭酸パックは、混ぜない炭酸パック なので、

時間がないときでも、簡単♪



音譜Cosme Blog Ranking 音譜 




I’m PINCH スパークリングジェル 2回分 1960円


炭酸には、血のめぐりをよくしたり、

洗顔などでは、とりきれない汚れを炭酸のシュワシュワ効果で、

取り除いてくれるから、パックした後は、お肌がつるつるすべすべ♪


しかも、この炭酸パックは、お値段もリーズナブルなのに、

美容成分もたっぷり配合されていて、炭酸含有量も多いので、

即効性が高いんです。






炭酸パックした後に、いつも通りスキンケアするのですが、

化粧水の入り具合が全然違うんです。


いつもよりぐんぐん化粧水がお肌に入っていくから、

ちょっと多めに化粧水をつけます。


時間があるときは、炭酸パックしたあとに、美容液成分がたっぷり含まれた

シートマスクでパックしてWパックすると、エステにいった後みたいに、

お肌がモチモチに♪


いつもよりお肌レベルが確実にアップ!!!


混ぜる作業がいらないから、時間がないときでも、

時短できるっていうのもいいですよね♪


あっ!それとアイムピンチ を購入すると、

手肌を育てるアイクリームのプレゼントキャンペーン中みたいですよ合格


アイムピンチのレポート記事はこちら。




ご興味のある方は、是非チェックしてみてくださいね♪





詳細→I’m PINCH スパークリングジェル



音譜Cosme Blog Ranking 音譜 

応援クリックお願いします♪