モデルの方が水素水を愛飲しているというのを耳にして、

いろんな水素水を調べたのですが、やっぱりどれも高い。


そこで見つけたのがフレンディアのドクター水素水


ラブラブCosme Blog Ranking ラブラブ


OLコスメ日記


フレンディアのドクター水素水 13440円


これは、スティックを2リットルのペッとボトルに入れて2時間たてば、

水道水も水素水になるんです。


しかも繰り返し使えて、6か月間使えるから、経済的。


1日25円で水素水が飲めるんです。


この水素水を飲むようになってから、お肌の調子もいいし、

体調もすっごくいいんです。


ご飯を炊くときも、この水素水を使うようになってから、お米がピカピカにツヤがでてすごくおいしい。


水素水自体の味もとてもまろやかでおいしいんです。

OLコスメ日記


こんな風にスティック状になっているので、水道水を入れたペットボトルに

このスティックを入れるだけで簡単に水素水ができます。


最初にかかる値段は高いですが、半年間使えるので、とっても経済的です。


これは、買って大正解でした。


詳細→フレンディアのドクター水素水 13440円


ラブラブCosme Blog Ranking ラブラブ

応援クリックお願いします♪