フェリーチェ・トワコ のボディミルクとハンドセラムの限定品が発売されたので、

さっそくゲットしました。


このハンドセラムには、セラミドも配合されているので、乾燥対策にばっちり。

しかも、ローズの香りがものすっごくいい!!


ラブラブCosme Blog Ranking ラブラブ



OLコスメ日記


FTC パーフェクト ハンドセラム ディープ モイスト(ローザ エ ビアンコ) 3150円


水分と油分がミルフィーユ状に重なるフルラメラ構造に着目したハンドセラムです。


ディープモイストということで、これをつけて寝ると、翌朝まで手がしっとりつやつや。


全くべたつかないし、ジェル状だから、お肌にスーッとなじんでいきます。


今までのフェリーチェトワコのハンドセラムより、うるおいが持続します



しかも、フェリーチェトワコのフレグランスであるローザ エ ビアンコと

同じ香りなんです。



OLコスメ日記


上品なローズの香りが、広がってとても幸せな気分にしてくれます。


手って意外と人の目のつきやすい部分なので、きちんとお手入れしておきたいですよね。


こちらは、数量限定ということなので、もう1本ストック用に注文しちゃいました。


これ、めちゃくちゃいいので、おすすめです。

OLコスメ日記


FTCスパ ボディミルク(バニラ) 3780円


冬季限定のFTC パーフェクト トリートメント クリーム リミテッド エディション もバニラで、すっごくいい香りで

大好きなので、このボディミルクにバニラの香りがでたのはめちゃくちゃうれしい!!


ほんのり甘いバニラの香りで、もう私にとっては好みの香りなんです。


しっとりすべすべになるし、体からはほんのり甘い上品なバニラの香りがするので、夜のボディケアが楽しくなりました。


これは、めちゃくちゃ気に入ったので、ストック用に2本注文しました。


これは、限定発売ではなく、定番化してほしい!!


ハンドセラムもボディミルクも数量限定なので、気になる方はお早めにどうぞ♪


詳細→フェリーチェ・トワコ



ラブラブCosme Blog Ranking ラブラブ
応援クリックお願いします♪