これから気になるのが、花粉。

花粉症の私は、今の時期からマスクが欠かせません。


友達に花粉症に効くお茶があるよ。と教えてもらったのが、荒畑園のべにふうき


キャンペーン中で半額だったので、すぐに購入しました。

音譜Cosme Blog Ranking 音譜


OLコスメ日記


べにふうき  2100円→1050円


このお茶は、静岡の牧之原でつくられた緑茶です。


べにふうき専用の土地で、栽培からすべて静岡の牧之原でつくられています。


べにふうきには、メチル化カテキンがたっぷり配合されている

緑茶で、花粉症対策にすごく効果があるみたいですね。


実際に私も毎日飲んでみました。


スティックタイプの粉末なので、マグカップにお湯を注ぐだけで

簡単にあたたかいお茶ができます。

OLコスメ日記


味は、苦みのないまろやかな緑茶で、すごくおいしい。



飲みはじめてから、1週間ぐらいで、いつも鼻水やくしゃみがとまらなかったのが、楽になってきました。


2週間ぐらいで、全く鼻水やくしゃみがでなくなったのには驚きました


今年は、べにふうき のおかげで、花粉症でつらい思いをせずにすみそうです。



これは、リピ決定!!


今なら半額で購入できるので、気になる方は是非チェックしてみてくださいね。



詳細→べにふうき  2100円→1050円



音譜Cosme Blog Ranking 音譜

応援クリックお願いします♪