プラチナ電子ローラー リファ カラット の新製品発表会に行ってきました。


リファは、リファプロを愛用していたので、今回発売されるリファ カラットに

興味津々。



音譜Cosme Blog Ranking 音譜 


OLコスメ日記
OLコスメ日記



リファ カラット は、ソーラーパネルから光を取り込むことによって、

微弱な電流をお肌に与え、リフトアップすることができます。


しかも、プロのエステティシャンの手技をめざし開発された3Dモデルで、

お肌をつまんで、リフトアップしてくれるんです。


実際に会場で使ってみたのですが、フェイスラインにこれを使うと、

お肉がぐいっとはさまれて、持ち上がります。


これがものすっごく気持ちいい!

老廃物のたまっているところは、ゴリゴリと音がします(笑)


OLコスメ日記


リファ カラット は、フェイスラインに使えるだけでなくセルライトも撃退してくれるんです。


太ももや、おなか、二の腕などに使うと効果的です。


私は、お風呂上りにこのリファカラットで脚や腕、おなかをマッサージしています。


自分の手でマッサージするより、力もいらないし、

すっきり細くなるんです。



これは、本当に一度使うと、はまります。


気もちいいし、即効性も高いので、セルライトケアや、フェイスラインを引き締めたい方に

おすすめです。


気になる方は、是非チェックしてみてくださいね。



詳細→プラチナ電子ローラー リファ カラット



音譜Cosme Blog Ranking 音譜 
応援クリックお願いします♪