POLA の新製品発表会に行ってきました。


新製品は、エイジングにごりにアプローチしてくれる美容液です。


音譜Cosme Blog Ranking 音譜



OLコスメ日記



POLA ホワイトショット CX 25ml 15750円


エイジングにごりとは、加齢とともに進行する肌色悪化のことを言います。


年齢を重ねるごとに、なんとなく肌色が暗くなってきたように感じることってありませんか?


若いときは、透明感のあるお肌だったのに、なんだ顔全体にシミがあるような

どよーんとした暗い色になってきたなーってときに活躍してくれるのが

この美容液なんです。

OLコスメ日記


POLA は、世界ではじめて、メラノサイト活性因子ADMによるメラノサイトの肥大化が、

エイジングにごりの原因であることを発見しました。


この肥大化したメラノサイトは、通常のメラノサイトの状態に戻してくれるのが、

POLA独自の成分「ルシノールCX」です。


表皮では、この肥大化したメラノサイトを通常の状態に戻し、

真皮では、YACエキスが抵抗糖化してくれるハイブリッド美白なんです。


2つの技術を贅沢に採用した美容液が、ホワイトショットCXなのです。


OLコスメ日記



実際に会場で、手にホワイトショットCXをつけてみると、少しとろみのあるテクスチャーですが、

お肌につけるとすばやく浸透していきます。


この浸透の速さには驚きました。


お肌もしっとりして、柔らかくなっています。

OLコスメ日記


この美容液は、顔にあるシミと、エイジングにごりによる肌色の悪化を防いでくれます。



詳細→POLA


音譜Cosme Blog Ranking 音譜
応援クリックお願いします♪