この前、ミニサイズを購入してとってもよかったので、スーパーセーム のレギュラーサイズを

愛用中です!


本当に手放せなくなるぐらいすっごくいいんです!!



音譜Cosme Blog Ranking 音譜


OLコスメ日記


スーパーセーム 3780円


●スーパーセーム レギュラーサイズ

●専用クリーナー

●ヘアターバン


スーパーセームは、ナノサイズの天然コラーゲン繊維でできたミトンです。


洗顔した後に、スーパーセームを水でぬらしてから、顔にすべらせるだけで、

お肌の不要な角質や、黒ずみをきれいに取り除いてくれるんです。


テレビショッピングで、1日で1万8000個も売れたという人気にも納得です。


使い方は、とっても簡単なのに、1分このスーパーセームを使うだけで、

本当に毛穴の汚れや黒ずみがとれて、ツルッツルになるんです。


むきたまごのような透明感のあるお肌になれるので、その後の化粧水の浸透もいいし、ファンデーションのノリもすっごくいいんです。

OLコスメ日記


今なら、このヘアターバンと専用クリーナーがプレゼントでもらえます。


スーパーセームは、繰り返し使えて、レギュラーサイズで4ヶ月ほど使えるので、

コスパもGOOD♪


この洗顔ミトン一度使うと本当にやみつきになります♪



詳細→スーパーセーム 3780円



音譜Cosme Blog Ranking 音譜

応援クリックお願いします♪