こんにちは。臨月妊婦です。
今足のむくみがひどくて、象みたいになってます。
竹踏みとかしたら良いのかしら。。。

同じように悩んでる&よい解決法をご存知の方、どうかご一報くださいキメてる

夢の中でも妊娠してて、怖い夢みて、起きたら自分の呼吸が浅くて焦りました。
陣痛が始まって、知り合いに乗せてもらった車が事故った夢。え、怖すぎない?ガーン

どうか陣痛始まって安心安全に病院につけますように。

 

夫が色々と頑張っているのはわかるが、どうも出来ない事ばかりが目についてしまう。

そんなこんなで日々イライラしております。

ホルモンのせいでイライラしやすいから今はしょうがないと思いながら、

良好な夫婦関係を保ちたいと願う今日この頃です。