こんにちは。

先月末に第二子を出産しました!

産前~出産の記録など残して共感してもらいたいがために、このブログを始めたのだけど・・・

気付いたら3週間たってました。

産後の眼精疲労?がまー大変。文字を見るのもテレビをみるにも頭が痛い。

そんなわけでようやく少し落ち着いて今に至ってます。

現在育休中の夫に家事を任せ、割と落ち着いた気持ちで日々を過ごせていますにっこり

4歳のお姉ちゃんは、やっぱりライバル出現によりご機嫌損ねることもしばしば・・・。

ごめんね、と思いながらもせっせと母乳をあげながら、膝に乗ってくる娘になんとか対応。

そして、お姉ちゃんの風邪をしっかりもらった新生児は鼻水がガーン

これが第二子以降の洗礼というやつですね笑い泣き

とりあえずしっかり寝るし、よく飲んでるから経過観察としています看板持ち

メルカリで買ったボバラップが届きました!これ付けて、はやく出かけたい。

体は回復傾向にあるけど、言いつけを守って一か月健診まではおとなしく。

お出かけやスーパーでの買い物、料理が気分転換だった私にとって、今の生活はなかなか苦しい。

とりあえず、出かけられたらスーパーとコストコには行こうと思ってるキメてる

 

ちょうど同じような時期の出産の方や小さなお子さんがいる方など、

ブログを通じて知り合えたらとっても幸せです飛び出すハート