misatoaiさんのブログ
最近

親

が勉強中

に
用もなく部屋

に
入って来る

どうしたもんなかぁ

結構最近それで
ストレスたまってます炅
明日
久しぶりにダンス

しに行ってきまーす

(≧∇≦)/

お久しぶりです

(・ω・)ノ
4月になりましたね~
見事に大学不合格でした炅
まぁ当然の結果ですね

次の受験は絶対合格


ってことで
浪人生決定です

ヾ(*'-'*)
3月は友達

と
遊びまくったので
見送りも終わったし
今日から
勉強

がんばろう


今日

は
3月1日高校生は
卒業

ですね

私も今日卒業しましたぁ
ヾ(*'-'*)
いろいろあったなぁ

(≧∇≦)/
今卒パ

で
みんなと写真

とりまくってます溿
この3年間いろいろ
あってめっちゃ
楽しかった

ヾ(*'∀^∩)
みんなありがとう

(^∀^)v

