misatoaiさんのブログ -2ページ目
今日は
友達

と卒パ

の
買い物してきましたぁ

(^∀^)v
みんな
セクシー

なドレス選んでたなぁ溿
明日

は
久々にだぁ

アルバムもギリギリ出来上がったし
遅刻

しないように
もうねまーす

(≧∇≦)/

今日

は
面接

頑張ったよ~溿
しばらく
勉強

は
おやすみぃ~

そういえば
面接会場の
隣席の人

スーツ似合ってて
イケメン

だったなぁ
スーツ似合う人
ってカッコいい

よね

(≧∇≦)/
ついに来ました炫
この日がっ

(*'o'*)

出来る限り頑張りましたぁ溿
ヾ(*'∀^∩)
まわりに知り合い
居なくて寂しかったぁ炅
でも
在学生

っぽい人+先生から
チョコもらったぁ

ラッキー溿

明日

は
面接

がんばりまっす
(^∀^)v



