今日は
友達クローバーと卒パキラキラ
買い物してきましたぁパー
(^∀^)v

みんな
セクシードキドキなドレス選んでたなぁ溿

明日晴れ
久々にだぁパー

アルバムもギリギリ出来上がったし
遅刻あせるしないように
もうねまーすぐぅぐぅ
(≧∇≦)/キラキラ

今日晴れ
面接キラキラ
頑張ったよ~溿

しばらく
勉強本
おやすみぃ~三日月

そういえば
面接会場の
隣席の人キラキラ
スーツ似合ってて
イケメンドキドキだったなぁ

スーツ似合う人
ってカッコいいドキドキよねパー
(≧∇≦)/
ついに来ました炫
この日がっビックリマーク
(*'o'*)パー


出来る限り頑張りましたぁ溿
ヾ(*'∀^∩)

まわりに知り合い
居なくて寂しかったぁ炅

でも
在学生!?っぽい人+先生から
チョコもらったぁドキドキ
ラッキー溿キラキラ

明日晴れ
面接ビックリマーク
がんばりまっす
(^∀^)vキラキラ
misatoaiさんのブログ-110225_194607.JPG