女子はとにかくお金が掛かる真顔


『美容院行きたい』

『縮毛矯正したい』

『新しい服欲しい』

『脱毛したい』


要求が、願望が、後をたたない不安



ニコニコ爆笑『今年もお祭り行くから浴衣買って』と娘たち。


真顔『え。去年のあるじゃん』


凝視えー『一緒のやだ』


浴衣は一着あればいいのよ真顔

お金は無限にはないのよ悲しい

娘が美容院行く代わりに、私はセルフカラー&セルフカット(旦那カット)だよ真顔



子供にお金の話はなるべくしたくないけれど、

簡単に当たり前のようにあれもこれもと要求されると、結構しんどいガーンガーン


私は貧乏な家で育ったから、家にお金がない状況を知ってる悲しい



娘たちは私の育った状況とは違うから、

本当にお金がないって事

わからないのは仕方ないかもしれないけれど、

でも、少しでもわかってほしいなぁ、、


お金って湧いて出るものでも、無限に無くならないものでもないのよアセアセ



これから、いつか、苦労して

分かる時が来るのかな悲しい



今日の さん猫


私の足の上(Tシャツの中)に隠れてる

動けないけど癒される目がハート飛び出すハート