広尾一会 【前編】 | ミサトの美食旨酒

ミサトの美食旨酒

恵比寿・浅草~夜は青山・西麻布・麻布十番・白金・渋谷方面の美味しかったお店、そうでない店。とくにお肉・ワイン・素敵なBAR☆

5月下旬ぐらいの訪問になりますが、写真を見て味がよみがえりました。

いつ電話しても振られ、やっとタイミング良く予約とれた。
ミシュラン☆、食べログで高得点。で人気なのか?広尾一会

広尾商店街の路地にひっそりあります。カウンターとテーブル席でこじんまり、3組ぐらい座れるかな。

この日は、わたし以外男性客で紅一点

落ち着いた雰囲気が流れています。

料理は、お任せコース一本

実直で丁寧、控えめな味付けだけど、出汁がしっかりしています。
驚くような奇抜なお皿はなく、どれも基本に忠実で優しい。

大人の男性が好みそうなお料理です。
大人の隠れ家といった感じ。
接客も腰がとても低くて、また来たくなります。















うん。思い出した~ニコニコどのお皿も優しくて出汁がシッカリしていて芯がある感じ合格お刺身を出さない!腕勝負!
【後編】〆のご飯へ続く右矢印右矢印右矢印


Android携帯からの投稿