ホテルニューオータニ プールサイドレストラン | ミサトの美食旨酒

ミサトの美食旨酒

恵比寿・浅草~夜は青山・西麻布・麻布十番・白金・渋谷方面の美味しかったお店、そうでない店。とくにお肉・ワイン・素敵なBAR☆

ホテルニューオータニのプールに入場しなくても、プールサイドのレストランのみの利用が出来ます。

プール入場料ってお高いのよね。そうそう行けない場所です。

こちらプールサイドレストランといっても、2階からプールを見下ろせるテラス席。

眺めが良く風を感じながら、都会の真ん中で緑に囲まれリゾート気分でテンション上がるアップ



メニューはオージービーフを使ったハンバーガーが一押しぽいです。

他、SATHUKIセレクトメニューもあります。値段はプール価格で2千~2千5百円が中心。
カクテル類は1500円前後


■キュウイモヒート 1400円
夏はモヒートでしょイカリマーク




■ナポリタンについてきたコールスロー
王道の味。




■下町風スパゲティ ナポリタン 2400円
トマトとケチャップの馴染みのある味、粉チーズ、ベーコンもしっかりしてい◎ピーマン、マッシュルームも◎




■ミニハンバーガー


小さなハンバーガーが3個
結構ちゃんとしてます。
オージービーフはハンバーガーに向いているかも。

程よい脂身でさっぱり、肉肉しい。
トマト、レタス、チーズが入っています。自分でケチャップとマスタードを塩梅よくつけ、頂きます。

ゴマの香ばしさもよかったなニコニコ音譜
付け合わせはピクルスとポテトチップス


まだまだ、昼間は暑くてプールサイドのみでしたがタップリとリゾート気分を満喫できました♥キャハハ♥

来年は水着着るぞ!と心中で強く誓った夏の終わりでした。

ホテルニューオータニのプールは9/16までやってます。


ホテルニューオータニのプールサイドレストラン

「トレーダー ヴィックス」




Android携帯からの投稿