映画『ブラックスワン』観てきた ネタばれ | ミサトの美食旨酒

ミサトの美食旨酒

恵比寿・浅草~夜は青山・西麻布・麻布十番・白金・渋谷方面の美味しかったお店、そうでない店。とくにお肉・ワイン・素敵なBAR☆

話題のブラックスワン観て来ましたよ。
いまさらですが。。。


なんか怖って聞いてきたのであまり
気が進みませんでしたが、ホラー的な怖さでは
ないらしい?ので、観る事に。


うーん。たまにホントビビッた叫び

ビクッとして「ひゃ」ってなるシーンもあり。

あと痛いシーンがたまに、あったり・・・ドクロ

でもドラマ「JIN」で鍛えられているので
痛いシーンはなんとかクリア汗


映画が終わりなんとも
切ない気持にしょぼん

かわいそう。主人公がかわいそうでたまらない。
なんともやりきれない。


白鳥の湖の主役に選ばれ
代役に奪われるんじゃないかとか、元バレリーナの母の期待に答えたい
プレッシャーに押しつぶされ
精神分裂?になりながらも
彼女は頑張って戦い
見事ブラックスワンを踊りきったのに・・・

でも結果的に踊りきれたから彼女的にはいいのかなとか!?


うーん。でもね
悲しすぎる。

なんだか本当によくありそうな話。

日曜日の夜に観るには後味悪すぎた。

元気な時にみましょう。


Android携帯からの投稿