最高の未来の自分を生きる方法あなたはどの自分を選ぶ?

 

 

 

 

こんにちは!

 

武居美佐都です。

 

今日も私あてのラブレターが

届きました!!

 

嬉しい~!!

 

今日で4日目のラブレターです。

 

 

 

 

ポストから玄関に向かう間に

メッセージを読みながら、

ニヤニヤ!!

 

ラブレターのことは

以前のブログで書きましたので、

よろしければこちらを

ご覧くださいませ。

 

↓↓↓

 

才能を発揮するには?  | セラピストみさとの日々の暮らし (ameblo.jp)

 

 

本気になれば、

自分が変わるって簡単なんだ!!

 

と体験しています。

 

今日は

marimekkoの赤いポストカードです。

 

4通目のラブレターです。

だんだんと、

照れくささと、恥ずかしい気持ちが

なくなってきました(笑)。

 

フィンランドのブランド、

marimekkoのミッションは

 

「毎日の暮らしにカラフルな色彩、

喜び、そして幸せをもたらすこと。」

 

だと教えていただき、

またまた嬉しくなりました。

 

 

すてきなメッセージに

何度も触れることで、

愛が自分に刻みこまれていきますね!

 

 

-----------------

 

 

今日は

「最高の未来を生きる方法」

をお伝えします。

 

ずばりお伝えします。

人生を変えるのは簡単です。

 

 

 

一瞬先の自分は、

何百、何万通りもの自分

が存在しています。

 

 

一瞬先の自分は

「2000通りの自分」

が存在しています。

 

 

「最低の自分」から

「最高の自分」まで、

その間には、

「いまいちな自分」と

「まあまあの自分」が

無数に存在しています。

 

その中から、

「どの自分」を選ぶか?

 

それによって人生が変わります。

 

ですので、

一瞬、一瞬が選択の連続です。

 

くりかえします。

 

人生を変えるのは簡単です。

「目の前にある無数の自分」

の中から、

 

「最高の自分を選ぶ」

と決めるのです。

 

それだけです。

 

とっても簡単でシンプルです。

 

そして、

決めたら行動していくことです。

 

たったそれだけです。

 

「えっ?」

という声が聞こえてきそうですが、

それが真実です。