D2やっと落ち着いたー | 2018年人工授精6回目からの奇跡の始まり

2018年人工授精6回目からの奇跡の始まり

2015年4月新婚生活スタート
2015年7月妊活スタート
2016年7月末ブライダルチェック
2017年1月不妊治療開始
2017年2月橋本病発覚治療中
2017年12月30日陽性反応
2018年8月girl出産

なんだか

今回は生理痛がおもくゲローゲロー

朝は色々やることあるので宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

必死に動き


旦那様を見送ったあとはスーツスニーカー


ベッドにゴロンガックリガックリガックリガックリガックリ


一眠りしたらzzzzzzzzz

やっと生理痛が緩和されてきました。。アセアセ


やっぱり今日病院にしなくて良かったー😭😭


朝からなにも食べてないのでなんか食べなきゃ。。コーヒーパン



そんなD2の基礎体温
{96ACE96C-D33E-48E2-A7D6-9743495084E0}

安定の低体温てへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ


また、すくすくとかわいい卵ちゃんを育てましょとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2


今日から2月だねー気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ 
早く雪なくなって
ホワホワあったかくならないかなーむらさき音符ピンク音符音符

また、旦那様といろんなところ行きたいなーつながる花1つながる花2