奴がきた!!D32→D1 | 2018年人工授精6回目からの奇跡の始まり

2018年人工授精6回目からの奇跡の始まり

2015年4月新婚生活スタート
2015年7月妊活スタート
2016年7月末ブライダルチェック
2017年1月不妊治療開始
2017年2月橋本病発覚治療中
2017年12月30日陽性反応
2018年8月girl出産

お昼くらいにこんにちは


ちょーど1カ月ぶりですね。


なんて、定期的なあなた


見てくださいよ
今日の基礎体温
{660E3EE0-05E1-4E3B-AC9B-FF24C62D6132}

理想通りの
急降下ハート


基礎体温つけてびっくり。生理になるとこんな体温下がってたんですね滝汗滝汗滝汗


そして、一目瞭然ですね!!!!


よし。次々!!!!!!!!!!
早速2日に予約しましたよっとパーパーパーパー


次は恐怖の

卵管造影。。ドクロドクロドクロドクロ

生きて帰れるかな。。滝汗滝汗ポーン


まあ
なるよーになるさやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケ



昨日の旦那様のとんちんかん話を一つ


昨日の夜
ソファーに座ってる旦那様の顔が曲がってたので私が、カクッと、まっすぐになおしてあげたら



めっちゃ面白くて文章にしたら、なんも面白くねえええええ。

私がもののけ姫のあれみたいだね。ワッハッハ


旦那様あ!わかるわかるカラカラでしょ?ワッハッハ


え?そおだったっけ?ワッハッハ


旦那携帯で調べる📱📱ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


。。。





あ。コダマだったニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ




全然ちげーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そして、私も気づかない現実真顔真顔



いつも、くだらないことして、2人で爆笑する毎日が本当幸せ。大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

今日も朝から面白くて幸せだったぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー


旦那様がいてくれたら、私は幸せだよデレデレデレデレデレデレデレデレドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



2月は2回目の結婚記念日。ちゅーちゅーちゅー
ウキウキお願いラブお願いお願いお願いラブラブラブラブ




よーし

次は

ゴールデン期を
ゲットだぜ!!


なんだか、怖いけど半分楽しみな私がいる気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



さっき
スーパーいったら

店長らしき男に

パートのおばさんが

怒られてて

かわいそーだった。

おばさんになっても怒られたくない。。。



今日も、話ぶっとんでるブログでした。ちゃんちゃん