ブログネタ:異性の友達と同性の友達、どっちが多い?
参加中私は異性の友達 派!
学生の頃は女子高だったので、断然同性の友人が多かったです。
でも今は、異性の友人のほうが圧倒的に多いですね(・Θ・;)
割合的には7:3くらいですかね。
異性の友人からは、
『○○さんは聞き上手だから、話していて楽しい』って、よく言われます。
まぁ、仕事の関係上、聞き上手にならざるを得ないんですけど……。
仕事の繋がりで異性の友人が増えたっていうのが私の答えです。
ブログネタ:異性の友達と同性の友達、どっちが多い?
参加中私は異性の友達 派!
学生の頃は女子高だったので、断然同性の友人が多かったです。
でも今は、異性の友人のほうが圧倒的に多いですね(・Θ・;)
割合的には7:3くらいですかね。
異性の友人からは、
『○○さんは聞き上手だから、話していて楽しい』って、よく言われます。
まぁ、仕事の関係上、聞き上手にならざるを得ないんですけど……。
仕事の繋がりで異性の友人が増えたっていうのが私の答えです。
ブログネタ:プライベートでテレビとPCどっちがなくなったら困る?
参加中私はPC 派!
私は断然、パソコン派です!!
自宅ではあまりテレビを見ないです。
だから、テレビがなくなっても困ることはないと思います。
仕事でもパソコンを使いますし、
日々の情報なども、ほとんどパソコンでチェックしています。
今の私にとって、パソコンはなくてはならないものです!