ブログネタ:寝付きと寝起き、どっちが悪い?
参加中
私は場合は断然、寝付きが悪いです。
寝起きは昔からとてもよく、寝坊をすることはありませんでした。
でも、いざ寝ようとなると……ダメなんですよね。
次の日にまず何をしようとか、
そういえばあれをやらなければいけなかったんだ、とか……
いろいろと考えてしまって、結局寝られなくなるんです。
特に仕事をするようになってからはひどいですね。
友人には心配し過ぎだと言われますが、
どうしても考えてしまうんです。
まぁ、今は仕事から離れてだいぶ解消はされましたけど、
それでも、平均睡眠時間はいまだに4時間を切ることはざらです(汗)。
ちょっと重い内容で、すみませんでした。