こんばんは照れ
今日は風が強かったですねアセアセ
外に出かけたは良いものの…
強風に煽られ心折れかけましたハートブレイク





今日は家事について少し。


私自身、管理栄養士の資格を
持っていることもあり
料理をする事に関しては
そこまで苦では無いんです。
(それよりも食べることの方が好きですが)

でも、自分1人のためって
モチベーションが上がらないもやもや
さらには子育て中のいま
作っている時間がない!!!


正確には、そこに時間を割きたくないガーン
少しでも空いている時間があれば
寝たいし、休みたいし
ほかにやりたいことが
山ほどあるんです!!




夜は旦那さんが食べるから
まだ頑張れますが…
お昼ごはん。これがもうひどいおにぎ
娘を抱っこしながら
食べなければいけない日もあり、
ゆっくりなんてしてられないし
ちゃんと作ってる時間なんてありませんアセアセ




今までは出来合いのものとか
あまり好まなかったけど、
チンして食べられるなんて
最高すぎますねピンクハート
もう助かるのなんのってキラキラ


手作りに越したことは
ないのかもしれませんが、
たまにはそおゆうものに
頼るのも必要だなーーっと
理想と現実は違いますね星




これまでのわたしの価値観は
手作りにこだわりすぎて
食事相談など受けていても
料理なんて簡単です!
なんて思いで話してかもしれないですショボーン
反省しましたタラー


作るモチベーションがあれば作る
作ることが苦でなかったら作る
そうでなければ出来合いだの出前だの
コンビニなどを頼ってもよしウインク
それでいいですねラブラブ



バランスも出来るだけ
崩れないように心がけますが、
そうもいかない事もある!!
それでも仕方ないですねルンルン





そういった生活の中でも
出来るだけ食事バランスを
整えていく方法や
理想体型に近づけていく方法を
今後は紹介していきますね流れ星