こんにちは!
3月に突入し、仕事は繁忙期!!
バタバタする中でも暖かい日が増えてきて嬉しいですニコニコ



さて、タイトルにもある通り!!
彼と婚約しました指差し飛び出すハート




あまり勿体ぶるのもなぁ。と思いストレートなタイトルに泣き笑い




そうです。←







この記事でその後動きがあった、、、




と書きましたが、結果的に私が自分の気持ちを丁寧にかつ、強めに泣き笑い伝えたところ、彼がプロポーズしてくれました。




理想は花束を持って指輪パッカーン💍でしたが、一生懸命泣きながら気持ちを伝えてくれましたにっこり





なんか思うようにいかないし、もういいや!!

と思うことも何度もありましたが、結局私自身が1番彼と居たいと願っているんだな。と思う出来事も多々あり、プロポーズをお受けしましたニコニコ





それでも、プロポーズ後も私は度々勝手に怒ったり不機嫌になったり感情の波を抑えられないこともありますが爆笑

そんなときも彼は、それでも一緒にいたい。結婚したいよ。と毎回毎回伝えてくれます。





これから先も不満だったり、不安なことがたくさんあると思うけどその都度たくさん話し合って乗り越えていきたいです飛び出すハート






予定よりかなり遅くなりましたが、プロポーズ後の彼はちゃんと動いてくれていて先日婚約指輪も決まりました!!!




その事についてもまた改めて書いていければと思っています指差し





婚約したことはまだ家族と、友人1人にしか伝えられていないのでブログに書いてしまうのも、、、と思っていましたが、ずるずる先に伸ばすのも違うかな。と思い書きましたにっこり





婚活ブログを書き始めてから私のためを思いコメントして下さった方。

ブログを読んでくださった方に改めて感謝しております飛び出すハート





婚活を辞めたくなったときもブログがあったから続けられたと思っていますにっこり

諦めずに、めげずに、そして彼としっかり向き合ってきて良かったと思っております。




ブログのジャンルなどはまた追々変えようかな知らんぷり





ご報告でした。