書くことはいっぱいあるけど何となく忙しなく過ごしているうちに日数が経っているとゆう今日この頃。



最近は勉強と読書が楽しくて楽しくて泣き笑い
家にいる時間はほぼ読書か勉強をしています。



さて、昨年末の彼との出来事を書いていこうと思います!!



昨年の12月、たまたま私がある事を見て彼に不信感を抱いたことがありました。
ある事は今回はあえて書きませんが、それで改めて信頼を築くのは時間がかかるけど、崩れるのって本当一瞬だなぁ。と気付かされました真顔




結果的には彼はしっかり説明してくれて私の誤解は解けたのですが、それまでの100%の信頼は一気に低下凝視




その事は彼にも伝えました。




そしてその時に改めて色々と話をして、
私が伝えた12月までの結婚の期限も迫っているけど今後どうするか知らんぷり







そうすると、、、







来年の3月まで待ってほしい!!

無気力





つまり今年の3月のことです。





それまでの話し合いのときは、彼から期限を提示してくれることはありませんでした。
なので、初めて彼が自ら期限を示してくれたので一旦受けとることに昇天



ただ、籍を入れる期限が3月なら待つけど、それを超えたら次はないからね!!と伝えました。
↑かなりの無茶振りで無理だとわかっていましたが言いたい事言わないとね爆笑





とゆうことで、そんなこんなのバタバタ劇がありつつ結局何の動きもなく年が明け、年末年始休みが終わろうとしていたある日、、、






ひょんな事がきっかけで色々と動き始めたのですキメてる





つづきはまた今度、、、指差し