3カ月で脱サラできる
女性を生み出す
物販コミュニティ主宰
清水美玲です。
 
起業3年目(2歳の息子育児中)
ノートでマインドアップ×在宅オンラインショップビジネスで
月収7桁超え!
 
生徒ちゃんは
初心者でも次々に
月収5~30万円超え!
 
自由に【お金・時間】を使いたい!
自立した豊かな生活を叶えるための方法を
発信しています♡
 
はじめましての方は≪こちら
 

 

 

<<提供サービス>>

💎Shri*Lab BUYMA物販コミュニティ
💎月収7桁稼ぐための秘話メンバーシップ音声


★生徒実績★
【BUYMAコミュニティ】
🌸3児のママ×BUYMA初心者で10万円達成
🌸2児のママ×BUYMA初心者で20万円達成
🌸2児のママ×BUYMA戦略変更で20万円達成
🌸2児のママ×フルタイム勤務×BUYMA初心者で28万円達成
🌸2児のママ×BUYMA戦略変更で33万円達成

🌸2児のママ×BUYMA初心者で月商120万円達成

etc...

 

 

 

 

今回は

 

毎日スタバにいる生活が叶う月収50万円起業❤
 

という話をするよ〜✨

 

 

 

私が起業で脱サラを目指したときに

一つの壁がやってきた。

 

 

 

「え!?

起業って何したらいい!?」

 

「スキルなんてない。。。」

 

 

 

私って起業できないのかな!?

 

 

 

って思っているところに

 

私ができそうなビジネスの話が

舞い込んできた。

 

 

 

それは

 

【物販ビジネス】

 

 

メルカリを使って

脱サラを目指そう❤

 

 

 

何これ!?

 

めっちゃ面白そう❤

 

 

 

ただ、自分の家にあるものを売って

利益を上げていく♡

 

 

今まで1円も生み出せなかった自分が

 

メルカリをやると

 

1円どころか

 

 

初日で1万円の売り上げを上げられたんよね❤

 

 

 

え~❤

嬉しすぎる✨

 

 

 

ただ、やったことは

リサイクルショップに商品を売りに行く感覚で

 

写真を撮って

メルカリに出品して

買ってくれるのを待っただけ!

 

 

 

 

そして売れたら

商品を送るだけ♡

 

 

 

え~!!!!

何これ❤

 

 

めっちゃ楽しい✨

 

image

 

こんなビジネスがあったんだって

このときにこのビジネスを知って

めっちゃ嬉しくなったんだよね✨

 

 

 

 

カンタンに起業の第一歩

踏めるようになった!

 

 

 

 

そこから収入を上げるために

BUYMAという物販に出会って

 

BUYMAは本気で脱サラしたい人向け❤

 

 

 

収入は50万円上げることは

当たり前にできるから

そこまで求めたい人は

 

メルカリでなくて

 

【BUYMA】

をやった方がいいね~✨

 

 

image

 

 

その結果

 

スタバでBUYMAを毎日やって

 

ルンルンで仕事出来る生活に変わった❤

 

 

 

※BUYMAもやることは商品をメルカリのように

出品するだけ!

 

 

元々は保育士で

 

月収12万円で頑張ってきてて

 

明日の電気代を支払うのも

泣きながら支払っているくらい

 

お金に困ってた貧乏ちゃん。

 

image

 

 

スタバはおろか

コーヒーすら買うお金がないくらい

お金に困っていたんだよね💦

 

 

 

 

そんな私でも

物販をすることによって

こんなにも生活が変わった❤

 

 

 

image

 

image

今やホテルでコーヒー飲めるくらいまでに成長❤

 

 

 

スキルがなくても

できるのが物販❤

 

 

 

もし、

起業したいのに

何をしたらよいかわからない方は

 

絶対に物販はオススメ!

 

 

 

本気で誰でもできるお仕事❤

 

 

もし、脱サラしたいのであれば

物販で収入を作って自由起業しちゃいましょう♡

 

image

 

 

*********************

今の現状を変えたい!

自分の理想を諦めたくない!

自由なライフスタイルを送りたい!って方

 

本気で向き合いますので

メッセージにてご連絡くださいドキドキ

 

公式LINEにご登録いただき、

スタンプをくださいラブラブ


 

友だち追加
 
【こんな方は大歓迎♡】
・今の現状を変えたい方
・収入を上げたい方
・何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方
・物販に興味がある方
・一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方
・物販スクールに興味がある方
・自宅やカフェで仕事をしていきたい方
・マイインターンのような働き方をしたい方
・オンラインショップを立ち上げたい方
・資格や経験もないけど、自由なライフスタイルを送りたい方
・脱サラしたい方
・清水美玲と一緒に新しい経験を楽しみたい方
 

 

ポーチ提供メニューハイヒール





詳細が気になる方は
スクールの詳細説明も含めた
無料通話コンサルも行っていますので、

私の公式LINEに
スタンプを一つ送ってくださいドキドキ

友だち追加

 

 

 

 

 

1.4万人がフォローしてくださってるインスタ❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド最近の記事ランキングダイヤモンド

唇第1位唇

 
ハイヒール第2位ハイヒール

 

香水第3位香水